ボールドウィン・ウォレスは攻撃陣を完璧に整える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ボールドウィン・ウォレスは攻撃陣を完璧に整える

May 17, 2023

ボールドウィン・ウォレスは攻撃陣を完璧に整える

Le giacche gialle sconfiggono Endicott 13-9 nelle NCAA Division III College World Series

NCAAディビジョンIIIカレッジワールドシリーズでイエロージャケッツがエンディコットを13-9で破った

6月 2023 年 2 日、午後 7 時 56 分

シダーラピッズ - 彼らは一塁ダッグアウトの隣に、想像できるほどきちんと整然と並んでいた。

ボールドウィン・ウォレス大学野球チームがオハイオ州ベレアからNCAAディビジョンIIIカレッジ・ワールドシリーズに持ち込んだすべてのアルミ製バットが、金曜日の午後、ベテランズ・メモリアル・スタジアムで試合前に引き出され、きれいに整然と並べられた。

シニアリザーブキャッチャーのDJドリアさんのご厚意により、わざと。

ボールドウィン・ウォレスのルーク・フォンダーハール氏は、イエロージャケッツが1回戦でエンディコット(マサチューセッツ州)を破った後、「彼は打線を組織し、活気を与えることだけを担当している」と語った。 「彼はラインをこなし、正しくやっている。そして今、彼は転がっている。」

太陽の当たるところに放り出してあげるだけですよね?

「その通りです。彼らを温めてください」とボールドウィン・ウォレスのアンドリュー・パーカーは言った。

「そこにはある種の呪文もあるのだと思います」とフォンダーハール氏は語った。 「彼は彼らを祝福します。」

野球仲間は迷信深いですね...

ボールドウィン・ウォレスがここでスターティングラインナップの各選手から少なくとも1本ずつ計17安打をまとめた後、明日の午後BWが試合をするときに、ドリアがイーストン、ルイビル・スラッガーズ、マルッチスなどを再び細心の注意を払って並べるだろうと信じたほうがいいだろう。トップシードのジョンズ・ホプキンスとの勝者のブラケットゲーム(45勝5敗)。

ニュースレターの登録

毎日あなたの受信箱に配信されます

デイリースポーツの最新情報の受信が開始されます。 連絡先に[email protected]を追加してください。

ジョンズ・ホプキンスは8回のエラーを克服し、7回に2点、8回に6点を奪い、金曜の開幕戦ミゼリコルディア(マサチューセッツ州)に10対5で勝利した。 ボールドウィン・ウォレス(37勝10敗)は、この8チームの第5シードで、第4シードのエンディコット(45勝8敗)を大接戦で2年ぶり3度目の勝利を収めた。

両チームは昨年のスーパーリージョナルでペアとなり、BWが2試合を圧勝してCWSに進出した。 たまたまここでまたマッチングしたんです。

ボールドウィン・ウォレスのブライアン・ハリソン・コーチは、「エンディコットは非常によく指導されたチームだ」と語った。 「私たちは彼らのことを少しは知っていました…ピッチング、守備走塁で勝つのです、そして今日のマウンド上の私たちの男は特別でした。」

それは、7回1/3を投げたギャレット・ミラーでしょう。今回のような大きなトーナメントでは非常に重要な長いスタートです。 ミラー氏は、4回ごろにマメができてスライダーを捨てざるを得なくなったが、粘り強く頑張ったと語った。

ボールドウィン・ウォレスは4回に8本のビッグランを放ち、4-3の試合を打ち破った。 パーカーとフォンダーハールはこの試合で本塁打を放ち、合わせて5安打6打点を記録した。

「あらゆるヒットが次の選手の自信につながる」とフォンダーハール氏は語った。 「次の選手はより自信を持ち、次の選手はさらに自信を持つ。それが起こった。我々がアプローチに固定され、打撃が激しくなったとき、我々は打線の中でもかなり危険だと思う。」

さらにワールドシリーズの試合が金曜日の夜遅くに2試合行われた。 ダブルエリミネーショントーナメントは来週まで続く。

コメント: (319)-398-8258、[email protected]

ニュースレターの登録